2015年06月02日

アベノミクスとラーメン

などと、大袈裟なタイトルにしたけど・・・

円安が進んでいる
今日は1ドル=125円を突破してきた

原油安なのにガソリンの値段が上がっている・・・

今日はラーメンの「幸楽園」が値上げを発表した

開店以来、290円ラーメン(あまり美味しくなかったきがする)を売り物にしてきたが
円安による原料高で、この値段がキープできない

今後、一番安いラーメンは390円になる



一方・・・我がスガキヤはラーメン300円!
しかも美味い!!
いつも大盛り400円を食べています
この前は初登場の天津飯を付けてみたけど・・・・これは不味い(;_;)
味の改善お願いします!・・・あと・・・値上げしないでね



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アベノミクスとラーメン
    コメント(0)